« てすと | トップページ | どうか守矢神社に信仰が集まりますように… »

2007年12月31日 (月曜日)

早苗さんに髪飾りを貰いました

 早苗さんが髪飾りとして使っている蛙のマスコットを譲ってくれました。現在プロフィール画像になっているものです。ありがとう早苗さん。大好き!

 …早苗さんからというのはともかくとして、それっぽいマスコットがあったので即買いしました。いや~、なんばパークスはすごい所っすね。何でもあるわ。大阪球場が幻想郷入りした後で出来た施設なわけですが、本当にいろいろなお店があってすごいものですね。以前買った「蜂の巣が丸ごと売っている」やつも美味しかったですし、いろんなお店を見ていると感性が磨かれます(ただし、それを創作活動に生かせていないorz)。
 このマスコット、早苗さんコスにも使えそうですね。東方イベントに参加を希望されている女性の方、是非ともご検討下さい(笑)

 さて、今年の日記もこれで最後となりました。今年もいろいろお世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m
(…今年は冬コミの関係で、ここを見るのは新年になってからという方も多そうな気がしますが)

 うちも創業十周年を迎え、微妙に老朽化して来たというか、…寂れてきたというか(笑)全てに手が回らなくなってきたというか(汗)…という事で、新年のお正月期間に改装を予定しています。

・本館&別館日記のBLOG化+1本に統合
・本館&別館の掲示板を統合(月宮掲示板のみに)
・旧コンテンツ類の整理

 大体こんな感じで、全体的にこじんまりした感じになります。
 元旦に変更予定ですが、HPの背景に使おうと「早苗さんの袴の模様」素材を作っているうちに思わぬ時間が過ぎてしまいました。しかも実際に使ってみると色が濃すぎて(「地」が青色なので)文字が見えなくなったりして他にも手を加えなくてはならなくなったりと大変な事に…_| ̄|○ 変更はもう少し遅くなるかもしれません。


 何はともあれ、それでは皆様、どうか良いお年を!

|

« てすと | トップページ | どうか守矢神社に信仰が集まりますように… »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/17537342

この記事へのトラックバック一覧です: 早苗さんに髪飾りを貰いました:

« てすと | トップページ | どうか守矢神社に信仰が集まりますように… »