« 東方+雪かもしれない競馬日記 | トップページ | 無かったことになりました »

2008年2月 9日 (土曜日)

ドラちゃん風雪に負ける

■京 都 競 馬 中 止
http://jra.jp/news/200802/020905.html

 ムーンダストのデビュー戦が…orz
 ドラグーンのメインレースが…orz

 まあ、ムーンダスト(ダート戦)はともかく、ドラグーンが出走予定だった山城Sは芝レースだったので、このまま無理矢理続けるよりは良かったと思います。
 このまま順当に行けば、月曜日に「続行競馬」扱いになると思いますので、改めて月曜に応援したいと思います。

 それにしても、明日の東京も雪が降りそうな話がありますし、どうなってしまうのでしょうか。

 …さて、京都競馬しか予想していなかったので、今から急いで小倉競馬の予想でもしようっと…


(↓以降、追記記事)


 アサカおじいちゃん……( ̄▽  ̄;

 さて、雪の中ですが、日曜日用の大スポを買いにいかなければ……

■土曜日の京都競馬の続行競馬について
 http://jra.jp/news/200802/020906.html

 てっきり、枠番だけ変わると思っていたのですが、出馬投票からやり直しということは……

 ドラグーンの出走する山城Sも、メンバー構成が変わる可能性があるということですね。
 今回は運良く軽いメンバー → 再抽選の結果、前走1~2着の強い馬が出てくる
……という可能性があるということですね。
 というか、ドラグーン自身が最有力馬→除外でレース自体に出られない……という、

「山城S出走自体がなかったことに」

 ……という結末すらありそうな展開になってきました。何てこった…orz

>その他

■日曜福山9R C23(D1250) シルクマタドール号出走 15:15
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_nar&id=n200853021009

 前走、移籍初戦をレコードで圧勝したマタドールが、福山2戦目を迎えます。
 今回、前走で勝っている馬が他に2頭いるのが少し気がかりですが、何と言っても持ち時計で圧倒しています。順当に行けば二連勝は確実だと思います。
 ここはあっさり勝って貰って、再ファンドをきっちりと決めて貰いたいと思います。

|

« 東方+雪かもしれない競馬日記 | トップページ | 無かったことになりました »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/40055788

この記事へのトラックバック一覧です: ドラちゃん風雪に負ける:

« 東方+雪かもしれない競馬日記 | トップページ | 無かったことになりました »