« 今週も雪!? | トップページ | 3歳勢、全馬入厩完了!(予定) »

2008年2月17日 (日曜日)

東方人気投票の結果とか

■第5回 東方シリーズ人気投票結果
 http://thwiki.info/th/vote5/

 投票数が前回の3倍ってすごいですね。まだまだ東方の裾野は広がって行くんだなぁ……。管理人さん、本当にお疲れさまでした。

(自分が投票したキャラ)
早苗さん…13位
諏訪子様…16位
椛…………29位
八坂様……32位
阿求さん…40位

(投票した曲)
幽霊楽団…………………7位
上海紅茶館………………8位
信仰は儚き人間の為に…11位
東の国の眠らない夜……32位
月の妖鳥、化猫の幻……120位

(感想)
・早苗さん、頑張った! 本人も曲も大健闘ですよ!

・諏訪子様も頑張った! 特にネイティブフェイス5着は凄いです!

八坂様…(泣)

・皆さん、八坂様の事も、もっと愛してやって下さい。八坂様も守矢家の一員ですよ!
(…というか、5票の制限上、守矢家全員に入れるのはなぁ→誰か1人削るか→早苗さんとケロちゃんは残さないと …という流れで削られている様な気がする(笑))

 曲にはかなり票が入っているんだけどなぁ……。このまま「ハムの人」と同じノリで「オンバシラの人」扱いになってしまうのでしょうか…。

・射命丸さんが強すぎる件について
 コメント欄が「あやややややや」と「 \射命丸/」ばかりで吹いた。

・ここにきてオーエンが奪首とはびっくり。まさか墨染が陥落するとは…。

・みんなルナシューターだと思っていたのですが、思ったよりも(自分と同じく)ノーマルまでの人が多くて安心しました。

・ここ2年で東方に入ってきた人の数が予想以上でびっくり。約半分とは…。


>以降、競馬日記
 ダイヤモンドS、どちらにしても的中だったのですが、ハナ差で210倍が11倍にダウン……_| ̄|○ いや、ワイドでも買っていたからいいけど…。

 うちの出資馬では、リーガルアミューズがクイーンC、ドラグーンが斑鳩Sに登録してきました。どちらも、まずは除外との戦いになりますが、出走できれば楽しみです。

 あと、例年通りであれば、そろそろシルク2歳馬の馬名が判明する時期となります。自分が出資した馬にはどんな名前がついているのか、そして珍名馬はあるのか? 楽しみです。

|

« 今週も雪!? | トップページ | 3歳勢、全馬入厩完了!(予定) »

東方」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/40160633

この記事へのトラックバック一覧です: 東方人気投票の結果とか:

« 今週も雪!? | トップページ | 3歳勢、全馬入厩完了!(予定) »