« ドラちゃん風雪に負ける 2回目か? | トップページ | 今週の競馬日記 »

2008年2月28日 (木曜日)

そろそろ暖かくなって欲しい…

 先週の土曜日からずっと風邪をひいて、昨日あたりまでずっと引きずっていました。仕事を休めない時期とぶつかると辛いですね。
 これでめでたく、早苗さんと類似した?称号「風邪に祟られる人間」を得たわけですが、本当に大変でした…。ひき始めに打てるだけの手は打ったはずだったのですが…。

 更に、土日にぶっ倒れたおかげで、馬券道場で昇段しそびれるという大きな影響が出てしまいました。せっかくのチャンスだったのに……。今回からの阪神開催で取り返したいものですね。

 とりあえず今回は競馬関係の小ネタで。明日の更新で出資馬出走について書きたいと思います。日曜阪神で2鞍だし、久しぶりに現地まで行こうかなぁ…。


>さようなら、エンプレス杯
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=26538&category=B

 この馬、何気にダンツシアトルやハートレイクと同牝系なんですよね…。

>今週から新人ジョッキーがデビュー
http://jra.jp/news/200802/022807.html

 それぞれ、どんな活躍をするのか楽しみです。この中では、三浦騎手が日曜の中山記念にいきなり騎乗していますね。こちらも楽しみです。

>定期貸付馬房数のお知らせ
http://jra.jp/news/200802/022801.html

 これは増減が見易くていいですね。JRAさんもいいサービスをしてくれたと思います。できれば毎年の年末に、メリット制での増減結果と合わせて発表してくれたら嬉しいのですが…。

|

« ドラちゃん風雪に負ける 2回目か? | トップページ | 今週の競馬日記 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/40305016

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ暖かくなって欲しい…:

« ドラちゃん風雪に負ける 2回目か? | トップページ | 今週の競馬日記 »