« 今日の競馬結果等 | トップページ | 東方人気投票の結果とか »

2008年2月15日 (金曜日)

今週も雪!?

■第5回 東方シリーズ人気投票 土曜24時まで
 http://thwiki.info/th/vote5/

 いろいろ考えているうちに一週間経ってしまいました。明日は忘れない様に投票しないと…。

(自分用メモ)
[キャラ部門]+1名を明日までに絞る
 早苗さん(2P)、八坂様、諏訪子様、阿求さん

[音楽部門]↓で決定の筈だが、明日もう一度考える
 信仰は儚き人間の為に
 東の国の眠らない夜
 幽霊楽団
 上海紅茶館
 月の妖鳥、化猫の幻

■第5回 東方SSこんぺ開催中(~2/29)
 http://thcompe.hp.infoseek.co.jp/

 お題は「きかい」(解釈は自由)、現在感想期間(投票期間)で、期間は29日まで。

>以降、競馬日記
 二週間連続で競馬が雪の影響を受け、我が桔梗屋もドラグーンが勝てそうなレースを除外になるという多大な被害が出ました。何か明日も京都は雪の予想っぽいのですが……今回こそは普通に開催して貰いたいなぁ……。
 とりあえず明日は重賞も無いので、馬券道場の方で着実に昇段の足固めをしたいと思います。京都10R出走のフランちゃん、今回も複勝を買うので宜しくお願いします…。

>今週の桔梗屋出走馬[H20-12]

■土曜京都7R 500万下(D1400) シルキーイリス号出走 13:30
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c200808020507

 シルキーイリスが再ファンド後2戦目を迎えます。12月の復帰初戦は芝1800を使っていまいちだった事もあり、今回も強気にはなれませんが、調子は良い様です。また、地方で好成績を残したこの距離のダートということもあり、条件的には一番いいと思われます。
 対戦相手ですが、何頭か抜けている馬がいますが、メンバー的には8着以内なら十分狙えるのではと思います。今後の続戦に目処を付けるためにも、いいレースを期待したいと思います。

|

« 今日の競馬結果等 | トップページ | 東方人気投票の結果とか »

東方」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/40134439

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も雪!?:

« 今日の競馬結果等 | トップページ | 東方人気投票の結果とか »