« 諏訪子に行って来ます | トップページ | 春ですよー桔梗屋七連撃 »

2008年3月20日 (木曜日)

諏訪探訪初日

 とりあえず、すわっと初日が終了しました。
 写真1~2がとりあえず初日の目玉?となる写真です。
Uos21
Up22

 初日で茅野に行き、諏訪大社上社(本宮と前宮)+守矢史料館を回ったわけですが、想像以上にそれぞれが離れていて、しかも駅から遠く、ほぼこれだけで半日使ってしまいました。
 下諏訪でもいろいろ回るつもりだったのですが、着いたのが6時過ぎで、暗くなっていて殆どのお店が閉まっていました。とりあえず暗いながらも何カ所か回り、温泉にも入ってきましたが、まだまだ未消化。まだ上諏訪にも行ってないですし、明日一日でどこまでいけるかですね。
(のんびり回ろうと思えば、やはり2泊必要なようです)

 そんなわけで、明日もいろいろ回って来ます。


 写真3はホテルでの風景?です。
Up238

 このページの更新も、ホテルからネット接続で行っています。旅先で使おうと導入した財布(工人舎のSA1F)ですが、大いに役に立ってくれています。やや動作が重いものの、普段とほとんど同じ環境で旅行ができるのはありがたいことです。

 あと、何気に今週末はうちの出資馬が7頭も!出走するようですね。楽しみではありますが、明日帰ってからの更新が大変そうだ……。

|

« 諏訪子に行って来ます | トップページ | 春ですよー桔梗屋七連撃 »

東方」カテゴリの記事

東方紀行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/40577364

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪探訪初日:

« 諏訪子に行って来ます | トップページ | 春ですよー桔梗屋七連撃 »