« 春ですよー桔梗屋七連撃 | トップページ | 今週の競馬結果 »

2008年3月21日 (金曜日)

目処写真乱舞

【目処写真乱舞】
 旅先でとりあえず写真を撮ること。ここぞというポイントでは三歩歩く毎に写真を撮ること。
 …今のデジカメって、何千枚も撮影出来るんだから、それだけ撮りたいと思いますよね(笑) でも、大抵はメモリが一杯になる前にバッテリーがヘタるという…
 撮った写真を数えたら1000枚を越えていました。整理するのが大変だ…。


 …というわけで、無事戻って参りました。

Suwa012

写真1:下諏訪にある諏訪大社下社秋宮。6面背景のところですね。
Suwa022

写真2:これがオンバシラ・グランドパークだ!!  ……………。
Suwa032

写真3:洩矢神社は神社そのものがパターゴルフ場と融合していました。土着神の底力ってすごいなぁ…。


 疲れましたが、楽しい二日間でした。いろいろと回ってきましたので、今後暫くは諏訪探訪日記を書いていきたいと思います。
 でも、今日は疲れたので寝ます…_| ̄|○

>回ってきた所:()付きは東方と関係ないもの
[初日]
 守矢資料館、諏訪大社上宮本宮、諏訪大社上宮前宮、葛井神社、諏訪大社下宮秋宮、綿の湯、(桔梗屋旅館)、(オンバシラ・グランドパーク)、(現地の銭湯数カ所)
[2日目]
 (現地の銭湯数カ所)、諏訪大社下宮秋宮、綿の湯、(桔梗屋旅館)、(オンバシラ・グランドパーク)、(魁塚[相良総三墓])、諏訪大社下宮春宮、(万治の石仏)、手長神社、八剱神社、(高島城跡)、洩矢神社

|

« 春ですよー桔梗屋七連撃 | トップページ | 今週の競馬結果 »

東方」カテゴリの記事

東方紀行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/40588194

この記事へのトラックバック一覧です: 目処写真乱舞:

« 春ですよー桔梗屋七連撃 | トップページ | 今週の競馬結果 »