« 東方諏訪旅行記-3 いざ守矢史料館へ(~茅野駅) | トップページ | 4月1日、いろいろありました »

2008年3月31日 (月曜日)

エイプリルフール中止のお知らせ

 今年のエイプリルフールは、主催者の因幡てゐ容疑者が守矢の神社にて逮捕され、オンバシラでおしおきされた事から、中止となりました。
 中止、ならびにこの告知が遅れた事につきまして、楽しみにしておられた方々、そして関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。


Photo

 てゐ&永遠亭好きの方、すいません…_| ̄|○
(というか、僕自身も守矢一家の次に永遠亭が好きなんですよ。信じてください…)

 この兎が何者なのか?は次回の日記をご覧下さい。

 …さて、こんなネタの日記で書くのも何なのですが、AKYU’Sの幻想研究社東方支部さんが今回の更新で最終回を迎えました。


 うちのような辺境の旅館にもお客さんが来てくれるようになったのも、AKYU’S~さんの存在あっての事でした。これまで本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

|

« 東方諏訪旅行記-3 いざ守矢史料館へ(~茅野駅) | トップページ | 4月1日、いろいろありました »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/40710509

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール中止のお知らせ:

« 東方諏訪旅行記-3 いざ守矢史料館へ(~茅野駅) | トップページ | 4月1日、いろいろありました »