« ナトゥールがデビュー+改めてシルクタテヤマ | トップページ | ミラクルフルーツが届きました »

2008年10月13日 (月曜日)

TO 早苗、神奈子   10月13日 晴れ

※注:地ネタバレあり

 久しぶりにみんなと
 会えて楽しかった!

 また一緒に遊ぼうね!
        長月


 私から、「特別な人たち」だけに届けます。
 桔梗屋日記

 ……と、いうわけで、地霊殿NORMALをようやくクリアし、EXに突入しました。

 ……………

 ……………

 早苗さん来たあああああああああああああああああああああっっっっっっ!!!!!

 会話だけとか名前だけ登場とかは考えていましたが、まさか本人が出てくるとは思わなかったです。頑張って良かった……(感涙)

 人生には理不尽な事、ままならない事が数多くありますが、自分の大好きな分野において、願ったことが叶う、頑張っただけ報われるなんて、私は何と幸せ者なのでしょうか。
 何はともあれEXボスにも会いましたし、知ってしまった以上、EX(というより地霊殿全般?)については宗教的な理由から(笑)攻撃ができなくなったので、これにて東方地霊殿、終了です。めでたしめでたし。
(EXボス撃破後に会話とかがありそうな気もしますが、どのみち私の腕では難しいですし……)


 ……そんなわけで、夏コミから2ヶ月。長かったですが、ようやく我が桔梗屋でも地霊殿ネタバレ規制の全面解除となりました。
 原稿~地霊殿の影響で、これまでいろいろと中断していたものがあるので、ぼちぼちと再開していきたいものです。
 ネタバレに関わる事柄とかで、掲示板やメール等、何点かスルーさせていただいていましたが、これから(すいません、明日以降から…)返信させていただきます。長らく停滞しまして、申し訳ありませんでした。

 そのほかにもとりあえず今回の結果を受けて、何点か直ちに手を打つべき事柄があるので、少しずつ進めていきたいと思います。

|

« ナトゥールがデビュー+改めてシルクタテヤマ | トップページ | ミラクルフルーツが届きました »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/42776107

この記事へのトラックバック一覧です: TO 早苗、神奈子   10月13日 晴れ:

« ナトゥールがデビュー+改めてシルクタテヤマ | トップページ | ミラクルフルーツが届きました »