« 「コンチェルトノート」いよいよ明日発売!! | トップページ | ブリーダーズカップ開催 »

2008年10月23日 (木曜日)

「コンチェルトノート」本日発売!

 ……というわけで、仕事帰りに買ってきました。

 前作「みあそら」もそうでしたが……デモムービーの中に、そして製品の外箱等に知り合いの名前が出ているのを見ると、胸が熱くなるというか、こちらまで嬉しくなりますね。

 今日という晴れの日を迎えた桐月さん(とスタッフの方々)に、心からの祝福を。そして、敬意を。

 「コンチェルトノート」が、一人でも多くの方に手に取って貰えて、プレイして貰えて、そして、前作「見上げた空におちていく」と共に評価される事を願っています。


 とりあえず今日の所はインストールと最初のさわりの部分まで進めました。まずは体験版に収録されている部分までを改めて楽しみたいと思います。前々から楽しみにしていたので、時間を掛けてゆっくりと楽しみたいですね。

|

« 「コンチェルトノート」いよいよ明日発売!! | トップページ | ブリーダーズカップ開催 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/42884473

この記事へのトラックバック一覧です: 「コンチェルトノート」本日発売!:

« 「コンチェルトノート」いよいよ明日発売!! | トップページ | ブリーダーズカップ開催 »