« 100円でできる宇宙旅行 | トップページ | 地霊殿を攻略中 »

2008年10月 4日 (土曜日)

開かれた、地霊殿への扉

 原 稿 オ ワ タ \(^o^)/


 ……というわけで、夏コミ以降、約2ヶ月弱に亘って続いてきた「地霊殿ネタバレ情報封鎖」も、ついに解除される時がやってきました。

 いや~、ここまで長かったです……。
 「地霊殿は原稿が終わってから!」と決めてからここまで。ネタバレ非掲載なサイト以外は原則的に巡回先から外したり、地霊殿特集とかでネタバレが出ている可能性がある儚月抄関係雑誌をスルーしたり、いかにもネタバレを口走りそうな(笑)ネットラジオの視聴を一時止めたり……東方の二次創作を書くために、一時期東方から離れるかのような、よく判らない状態になっていました。
 これで、これで、ようやく解放される……!

 原稿の間、ずっと「完成まで我慢すれば、ご褒美に早苗さん(と守矢一家)に地霊殿での出番ができるんだ……」と信じ込んで(笑)頑張ってきました。
 今回の頑張りが、原稿の出来に。そして、地霊殿での守矢一家の出演確率に反映されている事を願いたいものです。


 さて、我が桔梗屋での「地霊殿ネタバレ解除」は、正式には、私が「本編クリア+EXのボスを見るまで」になります。私の腕でどれだけ掛かるかはわかりませんが、のんびりと頑張りたいと思います。
(冷静に考えて守矢一家の出演確率がそれほど高くないので、微妙に盛り上がりに欠けるという…(笑))
 他にも、掲示板等のレスとか、自作ソフトとか、絵の練習とか、原稿の為に最近止まっていたものが結構あるので、10月はいろいろ頑張りたいと思います。


 それでは、金曜日に買ってきた地霊殿をインスコして来ます~!!

 ……と思いましたが、とりあえず先に、一緒に買ってきた「サナエチャレンジ!」の方をインスコする事にします。こっちは100%、早苗さんが出ますし(笑)

|

« 100円でできる宇宙旅行 | トップページ | 地霊殿を攻略中 »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/42685468

この記事へのトラックバック一覧です: 開かれた、地霊殿への扉:

« 100円でできる宇宙旅行 | トップページ | 地霊殿を攻略中 »