« ミラクルフルーツの早苗(奇跡「ミラクルフルーツ」考察日記 第3回) | トップページ | ファランちゃん可愛いよウフフ »

2008年11月 1日 (土曜日)

いよいよ紅楼夢

 まだ先かと思っていたのに気が付けば2日前……。
 そんなわけで、いよいよ紅楼夢です。自分にとっては、年に一度の京都観光?も兼ねている年中行事ともなっています。でも今年は土日共に夜が別件で詰まっている事もあり、駆け足×2という微妙な状態に……。

■この連休の予定
土曜日
・昼頃に京都競馬場でミニオフ。メインはスワンS。
・準メインは八坂特別でフランちゃんの応援。
・何気に淀駅改装後に行くのは初めてなので、どうなっているか興味があります。片側だけ高架になってるらしい?

日曜日
・紅楼夢当日。
・諸般の事情で現地入りは昼頃の予定。
・混み具合が心配ですが、カタログは持っているので、会場に入れないことは多分無いだろう…。
・夜の用事との兼ね合いもありますが、できれば帰りに出町柳で金平糖を補充しておきたいところです。
 http://www.konpeito.co.jp/index.html
・更に時間があればどこかで京都土産を家族に買って帰るかな…

月曜日
・0時がSSこんぺの発表。余力が有れば0時に結果を見て、事前予想と比較してみたりして楽しむ。でも酔っぱらって寝てそう…。
・近くの大学の学園祭に遊びに行く。
・JBCがあるので観戦を忘れずに


 かなり詰め込み気味ではありますが、3日間、楽しい連休を過ごしたいものです。


>その他競馬等
 いつもならここで出走馬日記を書くのですが、今週は出走馬無しです。土曜日に出走馬を出して、現地で応援→あわよくば勝って貰ってミニオフでいい所?を見せるというのがベストパターンだったのですが、うちの主力勢はみんな放牧中ですし…。
 今回は八坂Sのフランちゃん応援に集中するとします。俺……現地でフランちゃんのがんばれ馬券(応援馬券)を買うんだ……(笑)

|

« ミラクルフルーツの早苗(奇跡「ミラクルフルーツ」考察日記 第3回) | トップページ | ファランちゃん可愛いよウフフ »

東方」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/42970007

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ紅楼夢:

« ミラクルフルーツの早苗(奇跡「ミラクルフルーツ」考察日記 第3回) | トップページ | ファランちゃん可愛いよウフフ »