« 二重の極み | トップページ | 「pomera」来たあぁぁぁ!!! »

2008年12月24日 (水曜日)

クリスマスですが

 特に予定も無い(正確には、「仕事の予定しかない」)のでさっさと寝ます。
 うちはカレンダー通りなので、あと二日働けば冬休みです。もう少しだけ頑張ろう。

 とりあえず頑張った自分へのプレゼント(笑)の「Pomera」が明日に届く予定なので楽しみにしています。
(昨日の「二重の極み」事件がなければ今日届いていたのですけどね…orz)

■「おっぱいがいっぱいセット」 商品名記載のまま配送される
 http://guideline.livedoor.biz/archives/51152557.html

 http://www.akabeesoft2.com/main.html

 莉都……。本来はこんな格好をするキャラじゃないのに…。

 日が日だけに(笑)ものすごい勢いで話題がネット上の各所に拡散している感じです。でも、個人的にはこのあたりを注文している方は「一定の覚悟済み」の人だと思っていたのですが…。

 昔、Leafから年賀状が来た時の絵柄の方がよっぽど恥ずかしかった様な気がする…。

■ルービックキューブが難しすぎる件について
 家族へのプレゼントに懐かしの「ルービックキューブ」を購入してきました。
 さすがに年齢的に3×3は難しいだろうということで、初心者向けに?2×2のものを買ったのですが……。実際にやってみるとものすごく難しいのですよ。……自分にも。
 2×2のレベルなら適当にやればできるのでは?と思っていたのですが、全然できません。プレゼントにした筈がそっちのけで自分でやっています(笑) 必勝法というかパターンがあるらしいのですが、何とか本とかを見ずに自力で会得したいところです。


■ネット検索に引っかかる様になりました
 今年頭から開始したこの日記(ブログ)ですが、先日になって今更ながら「ネット検索に引っかからない設定」になっていた事に気づき、解除してみました。
 お陰様で、いきなり来訪者が倍以上に増え、今では本館別館よりも多い状態です。結構いろんな国や、いろんな検索ワードで来られる方がいて興味深いですね。

 ここ最近では「Airpen」や「Pomera」で検索して来る方が多くて、(「Pomera」は届くのが明日になる予定ですが)頑張ってレビューを書かなくてはいけないな…と思いました。

 まだ検索に引っかかる様になってそれほど経っていないのですが、たまに変わったキーワードで来られる方がおられて興味深いですね。
 何点か気になったのを書いておこう…

・すいません、「イリス症候群」というのは、うちに一口出資馬(シルキーイリス)がすぐに放牧するネタについての話が中心で、うちは「いりす症候群!」とはあまり関係ないんです。ごめんなさい…(感想とかは少し書きましたが)。
・台湾から「コンチェルトノート」で検索して来られた方が。海外でも売ってるのかな?
・茅野(※諏訪大社の下社最寄り駅)とチルノとは(あんまり)関係ないと思います…

|

« 二重の極み | トップページ | 「pomera」来たあぁぁぁ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/43519077

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスですが:

« 二重の極み | トップページ | 「pomera」来たあぁぁぁ!!! »