« 正月休みも終わりか… | トップページ | 今日のこちゃ(QMA日記) »

2009年1月 6日 (火曜日)

QMA始めました

 ふと見かけたプレイ動画が面白そうだったので、発作的にQMA5を始めてみました。
 ゲームセンターそのものに入るのも久しぶりだったので、いろいろ様変わりしていてびっくりしました。ゲームをやる前にまずはカードを買わないといけないとは…。

 とりあえず、選択キャラはシャロン、キャラ名は「コチャ」でプレイ開始。こちゃ~。

 引っかけ問題に何回か騙されつつも概ね順調に進み、とりあえず何回かプレイした結果、次回のプレイでガーゴイル組昇格/修練生卒業という所まで進みました。

 いや、なかなか楽しいですね。ゲーム自体の雰囲気もいい感じですし、1コインで結構な時間お手軽に楽しめるのも良いです。
 通勤経路や家の近くにも筐体が置いている店があるので、とりあえずは壁に当たるまでは時々通って、まったりとランクを上げていきたいと思います。


 それにしてもシャロン可愛いっすね、シャロン。
 声といい仕草といい、胸の微妙度といい(笑)非常に好みです。頑張って共に賢者まで上り詰めたいものです。

|

« 正月休みも終わりか… | トップページ | 今日のこちゃ(QMA日記) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/43660913

この記事へのトラックバック一覧です: QMA始めました:

« 正月休みも終わりか… | トップページ | 今日のこちゃ(QMA日記) »