« 卵かけご飯のおあずけと今年の初出走 | トップページ | QMA始めました »

2009年1月 4日 (日曜日)

正月休みも終わりか…

 うーん、いろいろとやりたい事があったのですが、予定の半分程しかできなかった…orz
 大掃除→本の整理→読書という流れになったのが最大の原因ですが(笑)


 平成21年の我が桔梗屋出資馬軍団は、シルクメビウスの直線(というより3コーナー辺りから)ドン詰まりという、いきなりの躓きからスタートしました。これで一年間大丈夫なんでしょうか……。
 いや、これは多分次走勝利フラグなんだ! …たぶん。

■ミルクが採れた初日の競馬

 中山金杯ですが、元日の日記でアドマイヤ軍団を取り上げた事ですし、押さえておこう…とアドマイヤフジを馬券に含めて置いたおかげで当てる事ができました。まぁ、手を広げて買っていたので収支はトントンですが…。
 どうやら元旦の日記がフラグになっている…というか、本当にお守りの効果が出ている感じがしますし、明日の京都金杯もアドマイヤ2頭を買い目に入れておこうと思います。ヴィクトリーも奥さんの馬ですし、アドマイヤさんは何気に3頭出しだなぁ。

 その他の馬券は、京都11~12Rが当たったのでまずまずの結果に。アップドラフトの複勝はもっと付くと思っていたのに…。
 京都12Rは、丑年なのでミルクトーレルを軸にしたのがズバリ的中しました(笑) この馬、ドラグーンの妹と言うこともあって前々から応援していましたが、今年も活躍してくれそうですね。このクラスは卒業できそうですし、兄妹対決もあるかもしれません。まもなく復帰するドラグーンにも頑張って貰いたいところです。

|

« 卵かけご飯のおあずけと今年の初出走 | トップページ | QMA始めました »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/43638846

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みも終わりか…:

« 卵かけご飯のおあずけと今年の初出走 | トップページ | QMA始めました »