« QMA始めました | トップページ | 1月8日のこちゃ(QMA日記) »

2009年1月 7日 (水曜日)

今日のこちゃ(QMA日記)

 昨日に引き続き、4回程やってきました。

 組:初回でガーゴイル組に昇格→4回目終了時にミノタウロス組に昇格
 階級:初回で見習魔術士に昇格→4回目終了時にカンスト、次回初級魔術士に昇格予定

 …今のところは楽勝ですが、いろいろ調べてみるとこの辺りからそろそろ「壁」が見えてきそうな感じですね。ここからは出題ジャンル次第では早期敗退とかも出てきそう…


 その後、競馬検定にも挑戦してみましたが、結果はB判定。
 ほとんど正解したはずなのに?と思って調べてみたら、過去からの最高点によって難易度(≒到達可能得点)が変わるのですね。またもう一度やってみたいと思います。

|

« QMA始めました | トップページ | 1月8日のこちゃ(QMA日記) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/43669963

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこちゃ(QMA日記):

« QMA始めました | トップページ | 1月8日のこちゃ(QMA日記) »