« 空気清浄機とサリールの出陣 | トップページ | 東方諏訪旅行記2-8:諏訪湖と間欠泉と怠惰な地獄鴉 »

2009年3月 8日 (日曜日)

「長月悠史録」体験版公開しました

 そんなわけで、自作戦国シミュレーションゲーム「長月悠史録」の体験版(ver0.3)を公開しました。
 http://www.geocities.jp/kikyoya_ryokan/game.htm

 前回公開版から一応進化して、プレイヤー操作ができるようになっています。
 お気が向きましたら、DLしてお試しいただければ嬉しいです。

H2103081

H2103082

H2103083


 ……今日は例大祭ですね。参加された方が羨ましいです。星蓮船はどんな感じなんだろう。ぱるぱるぱる…
 いいもん。こっちは対抗して脳内「守矢神社例大祭」だもん! 自作の箱庭世界を八坂様に奉納するんだ!!
(ソフトそのものは、現時点では東方とほぼ無関係です。…私の好みで所々に「早苗さんの服の柄」を使ってはいますが…)
 ……とは言っても、星蓮船で早苗さんが自機出陣、二柱は心配で/もしくは実は黒幕なので(笑)影から見守りに行っているという事で、守矢神社には誰もいない様な気がします。

 誰もいない境内で、記帳所の前で一人でゴザを敷いて出品しているこのソフトと、そしてうちのHPに未来はあるのでしょうか(笑)
 とりあえずは、更に各方面に精進したいと思います。

|

« 空気清浄機とサリールの出陣 | トップページ | 東方諏訪旅行記2-8:諏訪湖と間欠泉と怠惰な地獄鴉 »

東方」カテゴリの記事

自作ソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/44282577

この記事へのトラックバック一覧です: 「長月悠史録」体験版公開しました:

« 空気清浄機とサリールの出陣 | トップページ | 東方諏訪旅行記2-8:諏訪湖と間欠泉と怠惰な地獄鴉 »