« 東方諏訪旅行記2-10[終]:諏訪大社春宮と下社の大修理 | トップページ | 桔梗屋新馬紹介:シルキールンバ »

2009年5月18日 (月曜日)

粥が美味い!!

 今日は出勤したものの、(事態の推移が急すぎてマスクのストックがないため)いきなり当日の作業が全て中止、会議も全て中止となり、マスクを各所から融通したり関係者全員に熱の有無を確認したりで丸一日終わってしまいました。

 お店はどこもマスクが売り切れですし、大阪近辺以外なら大丈夫だろうと思ってネット通販をいろいろ調べたら軒並み売り切れ(入荷は6月)ですし、予想を上回る展開の早さに驚いています。これで全国に拡大したら(というか、実際していると思う)一体どうなってしまうのでしょうか。

 でも、職場は決して学級閉鎖(違)にはならないという…。


■アーネストに追加出資
 6月頭の入厩が決まったためか、残口が残り50口を切ったので、シルクアーネスト(7-40)に追加出資を行いました。
(携帯用ページから申し込んだので通っているか少し不安…)

 グラスワンダー産駒で、兄は今年のすみれSを勝ったトップクリフォードという血統です。育成場での評判は上々の様ですし、早期からの活躍を期待したいところです。

|

« 東方諏訪旅行記2-10[終]:諏訪大社春宮と下社の大修理 | トップページ | 桔梗屋新馬紹介:シルキールンバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/45055863

この記事へのトラックバック一覧です: 粥が美味い!!:

« 東方諏訪旅行記2-10[終]:諏訪大社春宮と下社の大修理 | トップページ | 桔梗屋新馬紹介:シルキールンバ »