« ふっ、どうやらこの私自らが動く時が来たようだな… | トップページ | 帰ってきました~ »

2009年6月 5日 (金曜日)

天命を尽くして人事を待つ

Sany0663
※宿泊先は「桔梗屋旅館」じゃなくて駅前のホテルです

 そんなわけで、現在諏訪に来ております。
 雨が降っていて大変だったけど、何とか諏訪大社四社を回って参りました。これで神頼みもばっちり! 後は本番で人馬共に頑張って貰うだけです!!
Sany0642
 写真は御朱印帳です。下に映っているのは、御神供の蕎麦落雁で、全ヶ所を参拝するといただけるそうです。…前回も4ヶ所回ったのですが、貰った記憶が無いので、「一日で」全ヶ所回らないといけないのかもしれません(前回は二日に分けた)。


Sany0627
 ちなみに前回の旅行から半年以上経っているわけですが、やっぱり絵馬は「その系統」のものばかりになっていました。むしろ普通のものの方が少ないという…。ただ、秋宮だけは最近整理されたのか絵馬自体がごっそりと減っていて、見た感じ「普通の絵馬」ばかりになっていました。無ければ無いで妙に寂しい(笑)

 そんな感じで、明日は東京入りします。メビウスのレースが楽しみです。


※すいません、疲労のため早めに寝るので、レスは明朝か帰ってからになりますので、よろしくお願いします。

|

« ふっ、どうやらこの私自らが動く時が来たようだな… | トップページ | 帰ってきました~ »

東方紀行」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/45246493

この記事へのトラックバック一覧です: 天命を尽くして人事を待つ:

« ふっ、どうやらこの私自らが動く時が来たようだな… | トップページ | 帰ってきました~ »