« テスタマッタで勝利の美酒 | トップページ | 選挙と週末の競馬等日記 »

2009年8月23日 (日曜日)

テスタマッタ開封延期

 まあ、今回は仕方が無いですね。
(レパードSの結果はもとより、元々のワインの購入理由だった身内の退院が予定より数日延びたからですが。※別に悪くなった訳でなく、手続き上の都合です)
Photo

 テスタマッタで乾杯は次の週末に持ち越しとして、今日はいつも飲んでいる自作ワインで我慢する事にします。
(※注:アルコール度数は1%未満です)

 メビウス、領家先生、厩務員の皆さん、今回はお疲れ様でした。次走も頑張って下さい。そして田中博康騎手、怪我を早く治して復帰する事を願っています。

 今後ですが、(微妙に間が空きますが)次走はシリウスSあたりで、その後は結果次第でJBCや武蔵野Sといったあたりでしょうか。
 結果の数字はともかく、3歳上位の力は間違いなくあると思いますが、今後は古馬との力関係が鍵となります。次走も頑張って貰いたいですね。

|

« テスタマッタで勝利の美酒 | トップページ | 選挙と週末の競馬等日記 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/46007785

この記事へのトラックバック一覧です: テスタマッタ開封延期:

« テスタマッタで勝利の美酒 | トップページ | 選挙と週末の競馬等日記 »