« メビウス、今日は俺の誕生日だ。プレゼントには…… | トップページ | 合い言葉はクインBee »

2009年12月 6日 (日曜日)

帰ってきました~

 阪神競馬場から帰ってきました。
 JCダート観戦、疲れましたが、収穫の多い充実した一日でした。
 残念ながら勝てませんでしたが、今回の2着はとても価値のあるものだったと思います。
 また次回の日記で、観戦記等を書かせていただきたいと思います。

 とりあえず今日は疲れたので寝ます。申し訳ありませんが、感想やレス等はまた次回に…。

|

« メビウス、今日は俺の誕生日だ。プレゼントには…… | トップページ | 合い言葉はクインBee »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/46955363

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました~:

« メビウス、今日は俺の誕生日だ。プレゼントには…… | トップページ | 合い言葉はクインBee »