« 出資馬の子供、オースミスパークが重賞制覇!! | トップページ | 後ろから妨害!そういうのもあるのか!(競馬日記) »

2010年2月 9日 (火曜日)

リリーホワイト(仮)の馬名がついに正式決定!

 馬名が公募されていた、道営競馬でデビュー予定の白毛の2歳馬「フラッシュリリーの2008」の競走馬名がついに決定、発表されました。
 父親はハクホウクン。白毛馬、つまり「白い」馬、そして母の名は「リリー」。
 ……とくれば、やっぱりここは、あの名前しか無いのではないでしょうか。

 最終的に選考された名前も、そんな素直な気持ちから名付けられたものではないでしょうか。

 それでは、いよいよ実際にリンク先から見てみましょう。
 選ばれたのは……この名前です!!!

 http://www.hokkaidokeiba.net/topics/main.php?p_tcd=0000001784


 ……………。

 とりあえず、応募総数が1537通と、かなり集まったみたいですね。
 最終的に選ばれた名前で応募したのは4名の様ですが、他にどんな名前の応募が集まったのか見てみたい感じもします。
 今後の続報に。そして、この馬のこれからの活躍に期待したいと思います。

|

« 出資馬の子供、オースミスパークが重賞制覇!! | トップページ | 後ろから妨害!そういうのもあるのか!(競馬日記) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/47524438

この記事へのトラックバック一覧です: リリーホワイト(仮)の馬名がついに正式決定!:

« 出資馬の子供、オースミスパークが重賞制覇!! | トップページ | 後ろから妨害!そういうのもあるのか!(競馬日記) »