« どうなる日本……ローマ化への警鐘 | トップページ | 第4回諏訪旅行日記:目次 »

2010年11月19日 (金曜日)

週末競馬日記

 エスポやスマートファルコン、そして未知の外国馬と対決だ!と意気込んでいたJCダートですが、どんどん有力馬が回避していきますね。日本勢有力馬の回避も大概ですが、まさか外国勢がゼロとは……。BCの時期が例年よりも遅く、使いづらいのが影響しているのかもしれませんが、芝の方のJCが(スノーフェアリーが回避してしまいましたが)豪華メンバーである事とは対称的ですね……。

>今週の桔梗屋出走馬[H22-103]

■土曜東京9R 多摩川特別(D1600) シルクアルバス号出走 14:20
 http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201005050509

 アルバスが土曜の東京に出走します。
 1000万に昇格してから2戦、後方のままで2桁着順という不甲斐ないレースが続いています。そろそろ進境を見せて貰いたいところです。
 過去のレース振りからも東京コースよりも福島の方が適性に合っていそうなので福島への出走に期待していたのですが、頭数の関係で除外確実なため東京に回ってきました。対戦メンバーも結構揃っている感じです。
 前走と同じ条件なので一変が期待できるかは未知数ですが、何とかいいレースをして貰い、今後に繋げて貰いたいところです。

>その他、今週の桔梗屋出資馬あらすじ
・パームアイランドが宇治田原に移動。

|

« どうなる日本……ローマ化への警鐘 | トップページ | 第4回諏訪旅行日記:目次 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/50075319

この記事へのトラックバック一覧です: 週末競馬日記:

« どうなる日本……ローマ化への警鐘 | トップページ | 第4回諏訪旅行日記:目次 »