« シルクHC 平成23年度(2011)募集馬検討-1 | トップページ | シルクHC 平成23年度(2011)募集馬検討-2 »

2011年10月15日 (土曜日)

日曜の競馬日記

 シルク募集馬ですが、とりあえず希望馬を何頭か選びました。明日の日記で検討日記を書きたいと思います。

>今週の桔梗屋出走馬[H23-78]
■日曜京都2R 2歳未勝利(T1200)アラディローザ号出走 10:30
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201108050402

 アラディローザが復帰戦を迎えます。
 デビュー戦となった7月の前走では5着と掲示板を確保。折り返しての次走が期待されたものの、筋肉痛で放牧となりました。今回は復帰しての初戦となります。
 調教課程もよく、それなりに期待できそうですが、今回は放牧明け初戦である事と、相手がそれなりに揃っている事がどう出るかでしょうか。他にも同じような前走で掲示板圏内ギリギリという馬が結構いるので、展開や力関係はなかなか読みづらいところがあります。今回は秋華賞で関西に遠征している後藤騎手を鞍上に迎えていますし、その手腕に期待したいところです。
 今回頑張って欲しいのは勿論ですが、まずはここから徐々に調子を上げていって貰って、先々は更に活躍して貰いたいところです。

>その他、今週の桔梗屋出資馬あらすじ
・スペンサーが美浦・佐藤全厩舎に転厩の上帰厩。
・フェスタが短期放牧。
・マタドールは今週登録も除外。

|

« シルクHC 平成23年度(2011)募集馬検討-1 | トップページ | シルクHC 平成23年度(2011)募集馬検討-2 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/52999266

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の競馬日記:

« シルクHC 平成23年度(2011)募集馬検討-1 | トップページ | シルクHC 平成23年度(2011)募集馬検討-2 »