« 楽しみな三鞍 | トップページ | 新たな取り組み:ブクログと誰得動画 »

2012年4月21日 (土曜日)

京都競馬開始日記

 そろそろシルクの2歳で追加出資馬を決めたい時期になったわけですが、有力候補だった馬たち(10-41:ナニーズパッション、10-44:スカーレットダンス等)に軒並み重篤な故障を発生してしまい、どうしたものか悩ましい状態となっています。
 現時点での出資馬が1頭(10-50:プリンセスフローラ)だけで、最終的には世代で4頭選ぶ予定ですが……調整の順調度なども見極めながら、慎重に見極めたいと思います。

 馬券の方は、ここ最近、阪神競馬場との馬券的な相性がいまいちな事もあって調子が悪かったのですが、今週から京都に舞台が変わりますので、巻き返したいところです。

>今週の出走馬[H24-24]

■土曜京都12R メルボルンT(D1800) シルクエステート号出走 16:10
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201208030112

 エステートが土曜京都最終Rに出走します。
 前走は人気薄ながらしぶとく伸びて掲示板を確保してくれました。今回は例によって短期放牧を挟んでの一戦となります。
 1000万でもかなり安定して来ましたし、引き続き期待できそうなのですが、今回は対戦相手がかなり揃っています。前走で現級で馬券に絡んだ馬が5頭もいるため、今回も人気薄となりそうですが、京都コースとは相性がいいですし、いい末脚を見せてくれる事に期待したいと思います。


>その他、今週の出資馬あらすじ
・ファルシオンが帰厩。
・デイブレイクが放牧。
・エメラルドチャームがゲート試験合格。
・アラディローザが帰厩。

|

« 楽しみな三鞍 | トップページ | 新たな取り組み:ブクログと誰得動画 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/54523070

この記事へのトラックバック一覧です: 京都競馬開始日記:

« 楽しみな三鞍 | トップページ | 新たな取り組み:ブクログと誰得動画 »