« 震災復興国債 | トップページ | 国立民族学博物館の特別展「世界の織機と織物」を見てきました »

2012年9月15日 (土曜日)

スーパー未勝利2本目

 シルクの平成24(2012)年度カタログが届きました!
 去年とかなりレイアウトが変わっていてびっくりしました。募集馬1頭毎に1ページになっていて、種牡馬は別コーナーでまとめて紹介する形に変わっています。
 これからじっくり募集馬を見定めて、応募する馬を決めていきたいと思います。


>今週の出走馬[H24-58]

■日曜中山4R 3歳未勝利(T1600) チャペルプリンセス号出走 11:45
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201206040404

 チャペルプリンセスが日曜中山のスーパー未勝利で勝利を目指します。
 復帰戦となった前走、休養前の調子落ちからは回復していたものの、またも勝てず4着。なかなか勝ちきれないまま、ついに今回最後のチャンスを迎える事となりました。もし勝てなくても地方からの出戻りコースも選択肢としては残されていますが、何とか今回で勝ち上がって欲しいところです。
 今回はマイルに距離を短縮させ、更に鞍上に減量騎手を配置する賭けに出ました。
 対戦相手は、前走2着馬3頭、3着馬2頭、掲示板確保馬が5頭とかなり揃っていますが、何とか勝って欲しいと思います。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・デイブレイクが帰厩。
・エメラルドチャームが引退。

|

« 震災復興国債 | トップページ | 国立民族学博物館の特別展「世界の織機と織物」を見てきました »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/55665472

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー未勝利2本目:

« 震災復興国債 | トップページ | 国立民族学博物館の特別展「世界の織機と織物」を見てきました »