« ペリスケ(ペリカン M200デモンストレーター万年筆)が届きましたー! | トップページ | Flashゲーム紹介日記 目次 »

2012年10月24日 (水曜日)

iPad miniと新iPAd(iPad4)来たーーーー!!!

 ついに発表が来ましたね!

■iPad mini
 http://www.apple.com/jp/ipad-mini/overview/

■新iPAd(iPad4)
 http://www.apple.com/jp/ipad/overview/


 私自身は、現在持っているiPad2を使い切るつもりなので、当面は購入予定はありませんが、新しく購入を考えている方には非常に魅力的なラインアップではないでしょうか。
 iPad miniの方は、ここまで小さく/軽くなれば、外出時に普通に鞄に入れて持って行ける様になりますし、新iPAd(iPad4)の方はCPUチップも解像度も全体的にパワーアップしているのがいいですね(iPad2よりも若干重くはなりますが……)。


 個人的に残念で、今回(iPad2を捨ててまでの)購入は見送る理由になったのが、「今回もWi-FiモデルにはGPSが搭載されなかった」事でしょうか。
 先日購入したiPod touch5にもGPSが搭載されていなかった事ですし、外付けGPSを購入する方向で動こうかな、と思っています。

|

« ペリスケ(ペリカン M200デモンストレーター万年筆)が届きましたー! | トップページ | Flashゲーム紹介日記 目次 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/55963102

この記事へのトラックバック一覧です: iPad miniと新iPAd(iPad4)来たーーーー!!!:

« ペリスケ(ペリカン M200デモンストレーター万年筆)が届きましたー! | トップページ | Flashゲーム紹介日記 目次 »