« 楽しみな週末連続出走(土曜日編) | トップページ | minecraftをやってみた→3D酔いに… »

2012年10月28日 (日曜日)

楽しみな週末連続出走(日曜日編)

>日曜の出走馬[H24:70-71]
 土曜日出走の3頭は微妙な成績に終わりました。日曜の2頭はともに勝てば今後が楽しみになる一戦ですし、大いに期待しています。

■日曜京都3R 2歳未勝利(T2000) クラウディオス号出走 10:45
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201208040903

 クラウディオスが日曜京都の未勝利戦に出走します。
 デビュー戦となった前走は、調教時計がかなり悪い臨戦過程から心配されましたが、直線ですばらしい末脚を見せてくれての3着。実戦タイプである事が明らかになると共に、素質を感じさせる一戦でした。
 当然今回は前走から更に上積みを見せて貰い、より鋭さを増した末脚で勝ち上がりを期待いるわけですが、今回は前走2着馬が4頭、3着馬2頭と極めて相手関係が揃った一戦となりました。未勝利戦とは思えない程、極めてレベルの高い一戦となりそうです。果たしてここでどれだけ力が通用するかが鍵となります。
 個人的には、前走と同じくまともなレース内容で次走に繋がれば…といった感じですが、厩舎の期待もかなり大きな様ですし、もしここで勝てる様であれば今後が極めて楽しみになります。どんなレースを見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います。


■日曜京都11R カシオペアS(T1800) シルクアーネスト号出走 15:30
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201208040911

 アーネストが京都のメインレースで復帰します。
 夏シーズンは、オープンに最昇級したものの、賞金上積みを目指して出走したオープン戦では勝ちきれず、ピークを過ぎて出走した関屋記念で12着と敗退して放牧…と残念な結果でした。ここから秋競馬に参戦となりますが、何とか早めに賞金を上積みして確実に重賞に出走したいところです。
 今回ですが、近走の成績から人気を集めそうな馬がいますが、能力的に十分通用すると思います。今後の展望のためにも、何とか勝って貰いたいと思います。

|

« 楽しみな週末連続出走(土曜日編) | トップページ | minecraftをやってみた→3D酔いに… »

競馬」カテゴリの記事

コメント

the reviws got me confussed with what measurements to receive, each cover i very own can be a scientif. my business is 54 150 weight and still have alotta muscle ,smaller middle instead of extensive thighs or forearms along with a g cup chest muscles,, and that i totally have a boody : ).
Luigi Fulk http://www.ilovegingers.com/2012/11/01/every-last-greenback-invested-in-any-moncler-cardigan-is-well-worth-the-while/

投稿: Luigi Fulk | 2012年11月 1日 (木曜日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/55986976

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな週末連続出走(日曜日編):

« 楽しみな週末連続出走(土曜日編) | トップページ | minecraftをやってみた→3D酔いに… »