« 感謝状が届きました | トップページ | 来年の種まきに向けて »

2012年11月17日 (土曜日)

週末出走日記(11/17)

>今週の出走馬[H24-76]

■日曜京都9R 花背特別(D1800) シルクエステート号出走 14:25
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201208050609

 エステートが日曜京都の特別戦に出走します。
 相手関係は、前走2着馬が2頭いるもののともに人気薄でのものです。また、近走3着で安定しているツルマルスピリットやテイエムドンマイあたりもライバルとなりそうですが、エステートの実力であれば十分に対抗できると思います。
 エステートの場合は、相手関係もそうですが展開が鍵となりそうです。ここ数戦、着実に末脚を伸ばすものの届かない競馬が続いているので、今回は差し届く展開になってくれればいいのですが……

|

« 感謝状が届きました | トップページ | 来年の種まきに向けて »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/56132702

この記事へのトラックバック一覧です: 週末出走日記(11/17):

« 感謝状が届きました | トップページ | 来年の種まきに向けて »