« FLASHゲーム紹介 第3回「Brave Kings」 | トップページ | FLASHゲーム紹介 第4回「Cover Orange」シリーズ »

2012年11月 9日 (金曜日)

週末競馬日記(11/9)


 ファルシオンとデイブレイクが相次いで引退してしまい、うちの出資馬のメンバーもかなり寂しくなって来ました。もう少しすれば(再ファンドで地方に行っていた)バーニッシュとチャペルプリンセスが帰ってきますし、2歳馬の活躍も目立ってきているので、今後に期待したいところです。


>今週の出走馬[H24-75]

■土曜福島1R 2歳未勝利(D1700) アウレオーラ号出走 9:50
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201203030301

 アウレオーラが土曜福島の未勝利戦に出走します。
 京都に遠征した前走はスタート後は前々で競馬を進めたものの、道中で外から被されてしまい、気が抜けてしまってズルズルと後退してしまいました。それでも、直線ではある程度巻き返すなど、少しずつは前進している感じです。
 相変わらず調教時計はかなり良く、今回は馬なりで終い11秒台を出しています。レースで最後までやる気を出して走ってくれさえすれば勝ち上がれると思うので、今回も引き続き期待したいと思います。何とか今回は途中で気を抜くことなく最後まで頑張ることができるレース展開になってくれればと思います。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・デイブレイクが引退。
・ラングレーが放牧。
・ライズトゥフェイムが帰厩。

|

« FLASHゲーム紹介 第3回「Brave Kings」 | トップページ | FLASHゲーム紹介 第4回「Cover Orange」シリーズ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/56077907

この記事へのトラックバック一覧です: 週末競馬日記(11/9):

« FLASHゲーム紹介 第3回「Brave Kings」 | トップページ | FLASHゲーム紹介 第4回「Cover Orange」シリーズ »