« FLASHゲーム紹介 第4回「Cover Orange」シリーズ | トップページ | 週末出走日記(11/17) »

2012年11月16日 (金曜日)

感謝状が届きました

 先日購入した「個人向け復興国債」ですが、一応復興国債に協力したという事で、財務大臣からの感謝状が届きました。

■復興国債紹介ページ
 http://www.mof.go.jp/jgbs/individual/kojinmuke/main/outline/

 ただの印刷した紙で、一見ショボイ様に見えますが、実は透かし入りだったりと案外凝っていたりします。

Goodbye_azumi

 この感謝状を見てみたくて国債に応募したわけですが、こうして日記のネタとして消化できましたし、一応は震災復興の役に立つ(らしい)という事で、それなりに応募した甲斐があったというものです。

 そして、この感謝状……応募した時は内閣改造直前だった事もあり「感謝状が届く頃には、財務大臣は誰がなっているかな…」と思っていたのですが、正解は「安住財務大臣」からの感謝状でした。
 まあ、大臣と言っても、この日記を書いているまさに当日、衆議院が解散されているわけですが……。


 あずにゃん(安住財務大臣)。感謝状をくれて、ありがとう。
 そして……さようなら。


|

« FLASHゲーム紹介 第4回「Cover Orange」シリーズ | トップページ | 週末出走日記(11/17) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/56126435

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝状が届きました:

« FLASHゲーム紹介 第4回「Cover Orange」シリーズ | トップページ | 週末出走日記(11/17) »