« 春に向けて、3歳勢出陣 | トップページ | 独逸文具蒐集記:第4回 ステッドラーのペンシルホルダー »

2013年1月27日 (日曜日)

IPAT馬券道場の踏破賞が届きました

 何か宅配が届いたと思ったら、昨年の「IPAT馬券道場」の「踏破賞」賞品でした。
 一年間、全てのレースを購入して4段以上になる事が対象でした。
 結構大きな湯飲みです。……何に使おうか。

_r

 この「IPAT馬券道場」、徐々に人気がなくなっているのか、今年はJRAのHPでの扱いも地味(というか、以前から続けている人しか判らない様な扱い)になっており、賞金も去年よりもケチ……もとい、地味になっています。
 五段以上にならないと賞品が貰えないですし、名人になっても貰えるのが謎キーボードですし……。

 何だか微妙な感じですが、何となく今年で打ち切りになりそうな気配もしますし(笑) とりあえず今年一年間も続けて応援したいと思います。とりあえず五段の懐中時計は獲りに行きたいなぁ……。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 春に向けて、3歳勢出陣 | トップページ | 独逸文具蒐集記:第4回 ステッドラーのペンシルホルダー »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/56635279

この記事へのトラックバック一覧です: IPAT馬券道場の踏破賞が届きました:

« 春に向けて、3歳勢出陣 | トップページ | 独逸文具蒐集記:第4回 ステッドラーのペンシルホルダー »