« 「ふるさと納税」をやってみた | トップページ | 万博公園の梅まつりに行ってきました »

2013年2月16日 (土曜日)

アーネストが賞金上積みに挑む

 ここ最近、稼働馬が減ってきており、3週間振りの出走日記となります。
 まだ今年に入って勝利が無いので、何とかアーネストには頑張って貰いたいと思います。

>今週の出走馬[H25-5]
■日曜京都11R 洛陽S(T1600) シルクアーネスト号出走 15:30
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201308020811

 アーネストが日曜京都メインに出走します。
 賞金が足りず、レースがなかなか選べない状況が続いています。何とかOPを勝つか重賞で入着したいところです。ここ数戦、OPでも重賞でも勝ちきれないながらも僅差のケースが続いています。タイミングさえ合えば勝てそうではあるのですが……。

 今回ですが、どの馬もアーネスト同様、微妙な成績の馬たちで、正直どの馬が有力なのかもわかりませんし、ほぼ全ての馬に勝つチャンスがありそうな感じです。GI&重賞の裏ということで、騎手もいつもと軒並み変わっていますし、どうなるか判りません。
 とはいえ、重賞を勝った馬たちと互角に戦っていますし、アーネスト自身には十分な力があると思います。何とかここで勝って貰って賞金を加算し、重賞戦線に進出して貰いたいところです。

|

« 「ふるさと納税」をやってみた | トップページ | 万博公園の梅まつりに行ってきました »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/56775218

この記事へのトラックバック一覧です: アーネストが賞金上積みに挑む:

« 「ふるさと納税」をやってみた | トップページ | 万博公園の梅まつりに行ってきました »