« 独逸文具蒐集記:第6回 KUM オートマチック シャープナー | トップページ | 競馬とゲームの近況 »

2013年2月22日 (金曜日)

3歳勢の奮起に期待

 今週は3歳未勝利戦が2鞍です。何とか2頭目の勝ち上がりが出てくれればいいのですが……。

>今週の出走馬[H25:6-7]

■土曜中山5R 3歳未勝利(T2000) ライズトゥフェイム号出走 12:30
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201306020105

 ライズトゥフェイムがデビュー2戦目を迎えます。
 デビュー戦となった前走では、4着と健闘。スムーズなレース運びであれば突き抜けていた脚色で、今後が楽しみとなる一戦でした。
 前走の内容から今回も期待できると思いますが、今回は休み明けですし、距離も2000mに延長。更に対戦相手も結構揃っています。
 やや厳しい条件ではありますが、前走から上積みを見せてくれれば勝てるチャンスは十分にあると思いますので、期待したいです。

■日曜阪神1R 3歳未勝利(D1800) アウレオーラ号出走 10:00
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201309010201

 アウレオーラが日曜の阪神に出走します。
 ここ数戦、全く振るわないレースが続いているので今回も過度の期待はできませんが、相変わらず調教時計はすごぶる良いです。走らないのも恐らく精神的なものなので、何かのきっかけがあれば覚醒すると思われます。後は見切られてしまうまでに「その時」が来るかなのですが……。
 今回は相手関係がかなり軽めですし、掲示板圏内もチャンスがあると思います。何とかいいレースを見せて貰いたいと思います。

|

« 独逸文具蒐集記:第6回 KUM オートマチック シャープナー | トップページ | 競馬とゲームの近況 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/56820084

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳勢の奮起に期待:

« 独逸文具蒐集記:第6回 KUM オートマチック シャープナー | トップページ | 競馬とゲームの近況 »