« アベノシルクと春に向けた3鞍 | トップページ | 「趣味の文具箱」25号を購入しました »

2013年3月30日 (土曜日)

アウレオーラ出走、勝ち上がりを目指せ!

>今週の出走馬[H25-16]

■日曜中山3R 3歳未勝利(D1800牝) アウレオーラ号出走 11:15
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201306030403

 アウレオーラが日曜中山の未勝利戦に出走します。
 2戦続けて3着と、レース内容もかなり落ち着いて来ました。前々走は逃げの競馬でしたが、前走では2番手の競馬も見せており、安定感が増してきた感じです。今回も結構チャンスがあるのではと期待しています。
 前回のレース(3着)で2着だったニュートロンスターと2-3着と来ているペプチドアメジストが強敵となりそうですが、前者は14番人気で展開がはまった感じですし、後者は3着といっても1.1秒差なので、十分に付けいる隙はあると思います。

 彼女はこれが8戦目ですが、何気にこれまで7戦は全て違う競馬場で走っており、前回と同条件で走るのはこれが始めてとおります。コース慣れ効果?もある事ですし、何とかここで勝ち上がってくれればと思います。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・キングスクルーザーが帰厩。次走は福島2週目予定。
・ライズトゥフェイムが帰厩。次走は山藤賞予定。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

|

« アベノシルクと春に向けた3鞍 | トップページ | 「趣味の文具箱」25号を購入しました »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/57069162

この記事へのトラックバック一覧です: アウレオーラ出走、勝ち上がりを目指せ!:

« アベノシルクと春に向けた3鞍 | トップページ | 「趣味の文具箱」25号を購入しました »