« 将棋 電王戦がますます面白い | トップページ | 改めて勝利を目指せ! »

2013年4月24日 (水曜日)

3歳(2011生)出資馬4頭が決定!

 残口が減ってきた事もあって、最後まで様子見をしていたグロリアストレイル(11-10)出資申し込みを行いました。
 これで、うちの3歳世代の出資馬4頭が確定した事になります。東西に牡馬牝馬が各1頭という組み合わせとなりました。

 今回は、この4頭の簡単なプロフィールを紹介しておきたいと思います。詳細な紹介はデビューが決定してからとなりますが、その日が一日でも早く来てくれればと思います。そして、活躍して貰って、ここで紹介するまでもなく競馬ファンはみんな知っている様な馬になってくれれば言うことはないのですが……。

■グロリアストレイル 11-10 ネオユニヴァース×レジェンドトレイル 東牡
 祖母はハッピートレイルズ。シンコウラブリイやタイキマーシャル、ハッピーパスなどの母にあたります。活躍馬を多数輩出しており、今年のクラシックではコディーノが主役として頑張っています。
 本馬の母は未出走で目立ちませんが、ここまでの兄姉3頭は全て2勝以上を上げており、全兄のアドマイヤパーシアは1000万クラスの長距離で活躍しています。

■リファインド 11-28 *オペラハウス×セクシーココナッツ 東牝
 地味っぽいですが、上にプレノタート、ザラストロがいる血統です。また、兄姉はここまで4頭が全て勝ち上がっているため、本馬もかなり期待できると思います。

■カイザーヴァルツァ 11-43 ゼンノロブロイ×*プンティラ 西牡
 母親はドイツオークス馬です。ドイツ血統ハァハァ……。母の妹のパイタも仏GIを勝っており、血統的な潜在力はかなり高いと思います。姉のペルレンケッテ(父ディープインパクト)は現在準OPまで出世しています。

■リリカルホイッスル 11-44 ゼンノロブロイ×ストームホイッスル
 今年の共同通信杯を勝ったメイケイペガスターの妹にあたります。ムラのある成績ですが、潜在力のある馬ですね。モエレソーブラッズ(交流G3勝ち)やペニーホイッスルなども近親から輩出しています。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 将棋 電王戦がますます面白い | トップページ | 改めて勝利を目指せ! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/57240963

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳(2011生)出資馬4頭が決定!:

« 将棋 電王戦がますます面白い | トップページ | 改めて勝利を目指せ! »