« 3歳(2011生)出資馬4頭が決定! | トップページ | 初勝利なるか!? »

2013年4月27日 (土曜日)

改めて勝利を目指せ!

 今週は土曜に3鞍。いずれも、2週前に出走して惜しくも勝てなかった面々です。
 どのレースも結構チャンスがあると思うので、健闘を期待したいところです。

>今週の出走馬[H25:22-24]

■土曜東京1R 3歳未勝利(D1800牝) アウレオーラ号出走 10:10
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201305020301

 アウレオーラが土曜東京の未勝利戦に出走します。
 ここ数戦、安定して上位には入っていますがなかなか勝ちきれない競馬が続いています。もういつ勝ってもおかしくなくて、巡り合わせがいつ巡ってくるかの状態ですが、結構使い込まれていますし、調子落ちで放牧されてしまう前に何とか一つ勝っておきたいところです。
 今回のメンバーでは実績最上位で、おそらく1番人気が予想されます。出走数が少ない馬たちの一発は心配ですが、勝てる可能性は結構高いのではないでしょうか。このチャンスを是非とも生かして貰いたいと思います。


■土曜京都10R 與杼特別(D1900) シルクラングレー号出走 15:00
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201308030310

 ラングレーが土曜京都の準メインに出走します。
 昇級初戦ながら1番人気に推されましたが、気の悪さが出てしまう形で6着という結果でした。今回は改めての仕切り直しとなります。今回からブリンカーを装着するので、改善効果に期待したいところです。
 今回は前走とは違い、前走で現級で馬券に絡んでいる馬が7頭もいる、極めてレベルの高い対戦相手となりました。厳しい戦いが予想されますが、ここで好走できれば更に今後が楽しみになるので、良いレースを期待したいと思います。

■土曜福島11R 飯坂温泉特別(D1700) シルクキングリー号出走 15:25
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201303010711

 キングリーが土曜福島のメインに出走します。
 前走も同条件で1番人気に推されましたが、僅差の4着でした。どうも芝でもダートでももう少し足りない競馬が続いています。
 ラングレーが出走している京都の與杼特別と両睨みでしたが、こちらに回ってきました。與杼特別とは違いこちらはかなりメンバーが軽いので、是非ともこのチャンスを生かして貰いたいと思います。前走が少し太かった感があるので、馬体重も絞れていればいいのですが。


>その他、今週の出資馬あらすじ
・ライズトゥフェイムは爪の不安で放牧。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 3歳(2011生)出資馬4頭が決定! | トップページ | 初勝利なるか!? »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/57255231

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて勝利を目指せ!:

« 3歳(2011生)出資馬4頭が決定! | トップページ | 初勝利なるか!? »