« 目指せ勝利! 春の五連続突撃(前編) | トップページ | 将棋 電王戦がますます面白い »

2013年4月13日 (土曜日)

目指せ勝利! 春の五連続突撃(後編)

 土曜の3鞍は残念ながら勝てませんでした……。日曜日にも2鞍の出走があります。どちらもかなり期待できるので頑張って貰いたいところです。

>今週の出走馬[H25:20-21]

■日曜中山2R 3歳未勝利(D1800牝) アウレオーラ号出走 10:30
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201306030802

 アウレオーラが日曜中山の未勝利戦に出走します。
 前走は前々の競馬ができず道中包まれる厳しい展開となりましたが、追い上げて3着を確保してくれました。以前であれば走る気をなくしてズルズルと後退していたパターンでしたが、精神的にもかなり成長している様です。これで3戦連続3着と十分に勝ち上がれるだけの力を見せています。何とか早めに勝ち上がりたいところです。
 今回はある程度外の偶数枠、外側に前に行きそうな馬もいなさそうなので、前走の様に包まれずにスムーズに先行できると思われます。結構チャンスが大きいと思いますので、できればここで決めて貰いたいところです。

■日曜阪神12R 4上1000万下(D2000) シルクラングレー号出走 16:10
http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201309020812

 ラングレーが日曜阪神最終に出走します。
 前走は復帰初戦でしたが、あっさりと500万を勝ってくれました。3歳時の秋もいいレースを続けていましたが、古馬になって更に成長しているようです。
 今回は昇級戦となりますが、対戦メンバーはこのクラスとしては薄めですし、十分にチャンスはあると思います。ここでも好走できれば今後の展望が広がりますし、良いレースを期待したいと思います。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 目指せ勝利! 春の五連続突撃(前編) | トップページ | 将棋 電王戦がますます面白い »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/57163970

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ勝利! 春の五連続突撃(後編):

« 目指せ勝利! 春の五連続突撃(前編) | トップページ | 将棋 電王戦がますます面白い »