« マダガスカル 霧の森のくらし(国立民族学博物館 特別展)を見てきました | トップページ | 帰って来た「ダービースタリオンズステークス」 »

2013年5月17日 (金曜日)

そろそろ勝ち星が欲しい

 ここ最近、勝てそうなレースが続きながら、もう何週間も勝てないままとなっています。今週の2レースも結構チャンスがあると思うので、何とかここで勝って貰いたいですね。

>今週の出走馬[H25:27-28]

■土曜東京1R 3歳未勝利(D1600牝) アウレオーラ号出走 10:10
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201305020901

 アウレオーラが土曜東京の未勝利戦に出走します。
 なかなか勝てないものの安定した成績で、前走ではついに2着になりました。勝ち上がりまで、あとはタイミングの問題だけだと思いますので、何とか今回で決めて貰いたいところです。
 対戦メンバーは、同じような成績のアースザツリーが強敵となりそうですが、実績では最上位だと思いますし、十分に勝てるだけのチャンスはあると思います。結構数を使って来ましたし、調子が落ちる前にここで勝って欲しいと思います。

■日曜新潟12R 白馬岳特別(D1800) シルクエステート号出走 16:00
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201304010612

 エステートが日曜新潟の最終Rに出走します。
 なかなか勝てないものの、現級で僅差の競馬を続けています。今回も引き続き期待したいところです。
 今回は特別戦ながら、相手関係は結構恵まれていると思いますし、十分にチャンスはあると思います。何とかこの機会を生かして勝って貰いたいところです。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・アーネストは土曜のメイSに登録も除外。来週出走へ


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« マダガスカル 霧の森のくらし(国立民族学博物館 特別展)を見てきました | トップページ | 帰って来た「ダービースタリオンズステークス」 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/57404742

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ勝ち星が欲しい:

« マダガスカル 霧の森のくらし(国立民族学博物館 特別展)を見てきました | トップページ | 帰って来た「ダービースタリオンズステークス」 »