« 改めて勝利を目指せ! | トップページ | 愛馬優勝記念金貨と金相場 »

2013年5月 4日 (土曜日)

初勝利なるか!?


>今週の出走馬[H25-25]

■日曜新潟3R 3歳未勝利(D1800) キングスクルーザー号出走 10:40
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201304010203

 キングスクルーザーが日曜の未勝利戦に出走します。
 新馬戦4着以降、2戦続けて惨敗で心配されましたが、前走は4着と復調の兆しを見せてくれました。とはいえ、勝ち馬から2秒離されているので、本当に未勝利戦で勝てるレベルまで力をつけているかは、もう一戦様子を見たいところです。
 今回ですが、何頭か成績上位の馬がいるものの、前走から上積みがあれば掲示板以上は十分に期待できるメンバーだと思います。距離が1800に伸びますが、何とか克服して貰って、今後の目処をつけて貰いたいと思います。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・キングリーが放牧。
・ラングレーが放牧。
・エステートが帰厩。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 改めて勝利を目指せ! | トップページ | 愛馬優勝記念金貨と金相場 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/57308594

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利なるか!?:

« 改めて勝利を目指せ! | トップページ | 愛馬優勝記念金貨と金相場 »