« ゲーム山積み日記 | トップページ | キングスクルーザーが金沢交流戦に出走します »

2013年6月21日 (金曜日)

巻き返しを目指して……

>今週の出走馬[H25:35-36]
■土曜東京2R 3歳未勝利(D1600牝) アウレオーラ号出走 10:35
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201305030702

 アウレオーラが土曜東京の未勝利戦に出走します。
 期待された前走でしたが、内枠から包まれる展開となってしまい、失速してまさかの9着大敗。ここ最近好走が続いていただけに、残念な結果でした。今回は巻き返しを図ります。
 今回はここ数戦のライバルであるマキノクイーンが強敵となるものの、その他のメンバーがかなり軽めで、調子にさえ問題がなければチャンスの大きな一戦となります。
 勿論勝ってくれるのが一番ですが、最低でも掲示板を確保して、勝ち上がりのチャンスが大きくなる夏のローカル開催に繋いで貰いたいところです。


■日曜函館8R 3上500万下(D1700) シルクラングレー号出走 13:30
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201302010408

 ラングレーが連闘で函館の500万下に出走します。
 休養前に惨敗していたので心配された前走でしたが、仕上がり途上ながらも掲示板を確保してくれました。今回は連闘で再び勝負をかけます。
 メンバー的に、本調子であればかなりチャンスの大きな一戦となります。前走では勝負所で気が抜けた感じであまり伸びませんでしたが、叩いた効果+連闘で上積みに期待したいところです。
 前々から気性面に問題はありましたが、今回はブリンカーを着用する様なので、その面でも期待大です。期待したいと思います。


>その他、今週の出資馬あらすじ
・キングスクルーザーが25日金沢の交流未勝利戦出走へ


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« ゲーム山積み日記 | トップページ | キングスクルーザーが金沢交流戦に出走します »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/57637368

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き返しを目指して……:

« ゲーム山積み日記 | トップページ | キングスクルーザーが金沢交流戦に出走します »