« 巻き返しを目指して…… | トップページ | アーネストが巴賞に出走します »

2013年6月24日 (月曜日)

キングスクルーザーが金沢交流戦に出走します

>火曜の出走馬[H25-37]
■火曜金沢9R 能登巌門賞(D1400) キングスクルーザー号出走 15:15
 http://nar.netkeiba.com/?pid=race_old&id=n201346062509

 キングスクルーザーが金沢の交流未勝利戦に出走します。
 2走前に掲示板確保して復調が期待されましたが、前走では出遅れが響いての惨敗でした。今回は地方交流戦での巻き返しを目指します。
 今回は調教時計も比較的良かったですし、スムーズな競馬ができれば十分に前進が期待できそうです。
 更に、対戦相手は地方交流戦である事を考えてもかなり軽めです。地方勢との力関係はわかりませんが、中央勢のレベルはかなり低めです。おそらく、2-3着経験があり前走も0.8秒差に来ているメイショウソウインあたりが1番人気になると思われます。
 未勝利レベルでも、掲示板圏内以上の力があれば勝ち負け、最低でも上位には来ないといけない面々です。

 前走が惨敗だっただけに何とも言えませんが、この時期から未勝利戦脱出を目指すためには、ここで馬券に絡む以上の走りを見せないと厳しいと思います。勿論勝ってくれれば言うこと無いのですが、今後のためにもいい走りを見せて貰いたいと思います。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 巻き返しを目指して…… | トップページ | アーネストが巴賞に出走します »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/57658368

この記事へのトラックバック一覧です: キングスクルーザーが金沢交流戦に出走します:

« 巻き返しを目指して…… | トップページ | アーネストが巴賞に出走します »