« 2歳勢ついにデビュー! | トップページ | チャンスを生かして欲しい »

2013年7月26日 (金曜日)

目指せ連続勝利

 先週はアーネストが見事な末脚でOP勝ちしてくれました。これでレースの選択も格段に楽になりますし、大きな勝利であったと思います。
 今週は3鞍ありますが、どれも期待できると思いますので、良いレースを期待したいです。

>今週の出走馬[H25:45-47]

■土曜小倉2R 3歳未勝利(T1800牝) プリンセスフローラ号出走 10:25
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201310020102

 プリンセスフローラが土曜の未勝利戦に出走します。
 前走では好位からいい末脚を見せての3着と一変してくれました。今回も引き続き期待が高いです。
 この時期の牝馬未勝利戦という事もあり、前走2着馬(4戦連続2着)がいたり、前走3着馬が3頭いたりとかなりレベルの高い一戦となりますが、今回も引き続き調子は良い様ですし、何とかここで勝って貰いたいところです。


■土曜新潟12R 3上500万下(T1800牝) チャペルプリンセス号出走 16:30
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201304020112

 チャペルプリンセスが土曜新潟の最終Rに出走します。
 転入後2戦は今ひとつの競馬が続いていますが、今回は立て直されたかなり調子が良いようなので、巻き返しの期待が掛かります。比較的軽めのメンバー構成なのでスムーズな競馬ができれば上位進出も十分可能だと思いますので、いいレースに期待したいところです。


■日曜小倉12R 3上500万下(D1000) シルクバーニッシュ号出走 16:15
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201310020212

 バーニッシュが日曜小倉の最終Rに出走します。
 中央転入初戦の前走では、さすがにゴール前で失速して2着となったものの、極めて高いスピード能力を見せてくれました。
 今回は叩いての上積みが期待できますし、距離も1000m戦に短縮。更に減量騎手で3キロ減と、そのスピードを存分に発揮できる舞台が整いました。小倉への輸送だけが課題ですが、当日の馬体重等に問題がなければかなり勝てる可能性が高い一戦となりそうです。
 今回勝って貰いたいのも勿論ですが、今後の更なる成長のためにも、レース内容にも期待したい一戦です。楽しみです。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 2歳勢ついにデビュー! | トップページ | チャンスを生かして欲しい »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/57868953

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ連続勝利:

« 2歳勢ついにデビュー! | トップページ | チャンスを生かして欲しい »