« 目指せ連勝!(出走日記土曜日版) | トップページ | クラウディオスが出走 »

2013年8月10日 (土曜日)

アーネストが関屋記念に出走(出走日記日曜日版)

>日曜の出走馬[H25:50-52]
 日曜新潟の9~11Rと愛馬が連続出走します。土曜出走のキングスクルーザーは3着と健闘してくれましたし、日曜出走勢にも頑張って貰いたいですね。

■日曜新潟9R 浦佐特別(T2000) チャペルプリンセス号出走 14:35
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201304020609

 チャペルプリンセスが日曜新潟9Rに出走します。
 前走は向こう正面でややスムーズさを欠いたものの、直線で良い伸びを見せてくれての僅差5着。改めて現級で掲示板を確保できる力を見せてくれました。
 今回も調子はキープしている様ですし、相手関係も比較的軽めなので十分にチャンスがあると思います。良いレースを期待したいですね。


■日曜新潟10R 瀬波温泉特別(D1800) シルクエステート号出走 15:10
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201304020610

 エステートが日曜新潟の準メインに出走します。
 なかなか数を使えませんが、7歳の現在も現級でも上位の力を確保しています。前走では3着でしたし、その前も僅差のレースを続けています。今回は短期放牧明けとなりますが、鞍上に戸崎騎手を確保しましたし、いいレースを期待したいところです。
 対戦相手を見るとやや相手が揃っている印象ですが、去年もこのレースに出走して2着になっていますし、今年も期待したいですね。

■日曜新潟11R 関屋記念(G3:T1600) シルクアーネスト号出走 15:45
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201304020611

 アーネストが関屋記念に出走します。
 前走でついにOPを勝利し、賞金を上積みしてくれました。直線での末脚もすばらしいものでしたし、今回も引き続き期待したいところです。
 内枠に入ったのが気になりますが、調教も良好ですし、昨年(12着)以上の健闘を期待したいものです。
 ここを使った後は一息入れて、秋は毎日王冠から始動する様です。秋に更なる飛躍を期するためにも、できればここで賞金を加算したいですね。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・アウレオーラが放牧。
・クラウディオスが帰厩。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 目指せ連勝!(出走日記土曜日版) | トップページ | クラウディオスが出走 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/57964659

この記事へのトラックバック一覧です: アーネストが関屋記念に出走(出走日記日曜日版):

« 目指せ連勝!(出走日記土曜日版) | トップページ | クラウディオスが出走 »