« チャンスを生かして欲しい | トップページ | アーネストが関屋記念に出走(出走日記日曜日版) »

2013年8月 9日 (金曜日)

目指せ連勝!(出走日記土曜日版)

 先週はついにアウレオーラが勝ち上がってくれました。
 ここまで15戦と長かったですが、勝つときは5馬身差の圧勝で待望の初勝利となりました。
 デビュー戦(芝レース)はタイムオーバーで最下位、ダートに変わった2戦目も最下位だった時はどうしたものかと思いましたが(笑)、よくここまで来てくれたものです。

 本馬の母親(シルクラジアンス)にも過去に出資していまして、私にとっては初の「親子二代での勝ち上がり達成」となりました。母親は最終的に3勝してくれましたが、本馬にも今後同様に息の長い活躍を期待したいところです。


 ここ最近、勝ち星が無い時期が続いていましたが、先日のアーネストに続いて今回の勝利と、勢いが戻ってきた感じです。今週は重賞出走あり、3歳での勝ち上がりを掛けた一戦ありと大事なレースが多いので、何とかこの勢いを繋げて貰いたいと思います。


>土曜の出走馬[H25-49]

■土曜小倉4R 3歳未勝利(D1700) キングスクルーザー号出走 11:30
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201310020504

 キングスクルーザーが土曜小倉の未勝利戦に出走します。
 前走の交流戦では見事な変わり身を見せてくれての2着でした。それまでの苦戦を考えれば上々の成績ではあるのですが、この時期である事を考えれば勝っておいて欲しかったところです。
 今回の対戦相手は比較的軽めで、できれば勝って貰いたいところですが、スーパー未勝利出走のためには掲示板の確保が最低限の目標となります。
 まずは中央でも前走と同様の走りができるかがまずは鍵となります。調子はいい様なので期待したいところです。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« チャンスを生かして欲しい | トップページ | アーネストが関屋記念に出走(出走日記日曜日版) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/57959523

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ連勝!(出走日記土曜日版):

« チャンスを生かして欲しい | トップページ | アーネストが関屋記念に出走(出走日記日曜日版) »