« スーパー未勝利と新規募集 | トップページ | ハッピーエンドを目指して »

2013年9月25日 (水曜日)

平成に入って、もう25年。時代は移り変わる

 「艦これ」の付録目当てで、ものすごく久しぶりに「コンプティーク」を購入したのですが……

 コンピュータ雑誌だった筈なのに、いつの間にかコミック誌になっていたり、見開きが逆(右開き)になっていたり、ドラマCDがついていたり、そして何よりも「福袋」がなくなっていたり(笑)とあまりの違いにびっくりしてしまいました。
 もう全く別物ではないですか。目を離していた間に一対何が……。

 しかし、当時購入していた時に読んでいた記事が「提督の決断」(1作目:PC98)だった事を思えば、時代が変わってもやっている事は変わっていないとも言えるのかもしれません(笑)


 ちなみに「艦これ」ですが、私は同じ名前という事もあり、長月(駆逐艦)が一押しです。
 皆さんの艦隊の一員にも加えていただければ嬉しいです。 駆逐艦と侮らないで下さい。きっと役に立つはずです。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« スーパー未勝利と新規募集 | トップページ | ハッピーエンドを目指して »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/58265779

この記事へのトラックバック一覧です: 平成に入って、もう25年。時代は移り変わる:

« スーパー未勝利と新規募集 | トップページ | ハッピーエンドを目指して »