« 再昇級でどこまでやれるか? | トップページ | リリカルホイッスルがデビュー! »

2013年11月16日 (土曜日)

二戦目の前進に期待

>今週の出走馬[H25-71]

■日曜東京2R 2歳未勝利(T1600) グロリアストレイル号出走 10:25
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201305050602

 グロリアストレイルが日曜東京の未勝利戦に出走します。
 7月にデビューしましたが、1.5秒差の11着といういまいちな結果で、その後放牧に出されていました。今回が復帰初戦となります。
 厩舎サイドによれば調教の動きが良くなってきた様なので、期待したいところです。
 デビュー戦では外に膨れていたり、臆病な感じを見せていたりしたので、今回は着順は勿論、レース振りも成長してくれればと思います。
 まずは今回、勝ち上がりが意識できるような成長を見せてくれればいいですね。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・キングリーが放牧。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 再昇級でどこまでやれるか? | トップページ | リリカルホイッスルがデビュー! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/58586594

この記事へのトラックバック一覧です: 二戦目の前進に期待:

« 再昇級でどこまでやれるか? | トップページ | リリカルホイッスルがデビュー! »