« 今度こそ勝ちきれるか? | トップページ | 二戦目の前進に期待 »

2013年11月 9日 (土曜日)

再昇級でどこまでやれるか?

>今週の出走馬[H25-70]

■日曜京都12R ドンカスターC(T1600) シルクキングリー号出走 16:20
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201308050412

 キングリーが日曜京都の最終Rに出走します。
 前走は復帰戦となりましたが、あっさりと勝利し、1000万クラスに再昇級してくれました。
 今回は輸送面も考えて近場の京都を選択。距離は短縮となりますが、マイル戦では過去2戦とも現級で掲示板に載っていますし、メンバー構成からも十分通用の目はあると思います。
 今回は大外なのがやや気になるところでしょうか。揉まれなくて済むのはプラスではありますが、3~4角で極端に外に振られない様に上手くレースを運んでくれればと思います。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・キングスクルーザーが帰厩。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 今度こそ勝ちきれるか? | トップページ | 二戦目の前進に期待 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/58542961

この記事へのトラックバック一覧です: 再昇級でどこまでやれるか?:

« 今度こそ勝ちきれるか? | トップページ | 二戦目の前進に期待 »