« 来年の重賞日程と今週の出走馬 | トップページ | 再昇級でどこまでやれるか? »

2013年11月 2日 (土曜日)

今度こそ勝ちきれるか?

>今週の出走馬[H25-69]
 先週はキングリーが見事に勝利。年間目標の7勝に達しました。今年はまだ2ヶ月残っているので、できれば勝ち星を上積みしたいところです。

■日曜京都8R 3上500万下(D1200) シルクバーニッシュ出走 14:00
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201308050208

 復帰戦も最後は3着に後退したものの、優れたスピード能力を見せてくれました。今回は叩き二走目で更なる上積みが見込まれます。
 前回は叩き二走目で大きく失速してしまいましたが、当時は小倉への長距離遠征が影響したためで、今回近場の京都という事で大丈夫だと思います。
 500万にしては結構相手が揃っていますが、持ち前のスピードを十分に発揮してくれれば勝てるチャンスは十分にあると思います。期待しています。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・チャペルプリンセスが放牧。
・アウレオーラが帰厩。
・クラウディオスが帰厩。
・カイザーヴァルツァが放牧。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 来年の重賞日程と今週の出走馬 | トップページ | 再昇級でどこまでやれるか? »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/58500225

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ勝ちきれるか?:

« 来年の重賞日程と今週の出走馬 | トップページ | 再昇級でどこまでやれるか? »