« 復活勝利を目指して | トップページ | 相手は揃っているが、勝利の上積みを目指す »

2013年12月 7日 (土曜日)

オグリキッャプ(もなか)が届きました(競馬日記)

 笠松町に「ふるさと納税」を行っていたのですが、先日、お礼の品物として「オグリキャップもなか」が届きました(写真)。
Photo


 (「オグリ」だけに?)栗が入った最中で、とても美味しくいただきました。
 ……というより、家族に非常に評判が良く、ちょっと目を離した隙に全部食べられてしまい、自分自身は1つしか食べられませんでした(笑)
 期待していた以上に美味しかったので、また個人的に追加購入して食べようか検討中です。

 名馬の最中を食べてパワーアップした(気がする)事ですし、オグリキャップにあやかって、何とか馬券運やうちの出資馬たちの成績も上がって貰いたいところです。


>今週の出走馬[H25-76]
■日曜中京3R 3上500万下(D1800若) キングスクルーザー号出走 10:55
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201307040403

 キングスクルーザーが日曜のレースに出走します。
 感動の初勝利から2ヶ月。短期放牧を挟んでの昇級初戦となります。
 まずは現級でどこまで通用するかが鍵となりますが、厩舎サイドが「上がり途上」「勝ち上がった時と比べて6割程度」などのコメントを連発しているので、いきなりは厳しそうな情勢です。
 とはいえ、メンバー的には掲示板あたりは十分に期待できそうな感じなので、何とかここでそれなりの競馬をして、調子を上げつつ次走以降に繋いでくれればと思います。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・バーニッシュが放牧。
・クラウディオスが放牧。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 復活勝利を目指して | トップページ | 相手は揃っているが、勝利の上積みを目指す »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/58713929

この記事へのトラックバック一覧です: オグリキッャプ(もなか)が届きました(競馬日記):

« 復活勝利を目指して | トップページ | 相手は揃っているが、勝利の上積みを目指す »